フラワーカンパニーズ@心斎橋クラブクアトロ

やっときた!フラカンワンマン!
20年だョ ワンマン2デイズシリーズ〜被り曲なしの2日間〜の2日目。
聴き始めて1ヶ月足らず。
この日がどんなに待ち遠しかったことか。
できれば2日とも行きたかったけれど達也さんもはずせない…。
ということで2daysの2日目のみ参加ということに。
けれども、良番のチケットを譲って頂いたので、2列目で楽しめることに。
譲って頂いた方!ありがとうございました。


で、始まる前は、いきなり走ったジョギングのせいでクタクタ。
挙げ句、咳がとまらないという有り様。
後ろに下がるか悩んでいるうちに開演に。
でも、4人が現れ、始まってしまえば、そりゃもう、楽しいことこの上なし。
演奏は前回と変わらず、いやそれ以上のがっつり感。
やっぱりライブだよNE!


■今日のMC
フラカンの公式ツイッターがさっき始まったとのこと。
もう、そればっかり(笑)
うらやましいのか、悔しいのか。
それなら、いっそみんなで呟いて頂きたい!


■今日のギター
いた場所が竹安さん前だったので、がっつり凝視。
3回目だけど、なんだろう。
やはり兵庫さんの表現がぴったりくる。
(RO69参照)


■今日の余談
ライブが終わり、アンコール待ちの時も兵庫さんのブログが頭をよぎる。
(RO69参照)
それより…ワタクシ、兵庫さんにやられすぎてるのか?


どれからCDを買えばいいかわからず、どれにも手を出せずに物販を後にし、
帰り道、『やっぱりライブだよNE!』ということで41歳の春参戦決定した2月の夜。