Shinsaibashi CLUB QUATTRO Special Live Toward 20th@心斎橋クラブクアトロ

今宵もクアトロへ。
手にしたチケットがあまりに良番だったので最前列でがっつり堪能。
今日の面子はGO!GO!7188YO-KINGTHE NEATBEATS
書ききれないのでKINGのみ残しておく。


YO-KING名義はもう2年前か。
今日は弾き語りなのでそりゃもうワタクシ的にはスペシャル。


セットリストはきれいな水、マイバックページ、turn、どかんとあと1曲くらいか。


KINGのギターってこんなにあったかい感じだったのNE。
いままであんまり聴いたことのない感じがまた嬉しい。


唄声も変わらずいい。
turnの時の脳内に響くのと、すっと引いていく感じがあまりにも気持ちいい。
もっと唄い続けて〜って気持ちになる。


しかし唄声だけでなく緩いMCもよかった(笑)
水にかけて、尿管結石の話。
尿管結石を説明するのに『腎臓は腰のあたりに2つ…』ってそこから説明するんかい!
そしてカバーをやる前にBLUE NOTEでSLY STONEを堪能した笑いを交えた話からの曲入り。
そして『2周回って…』と説明してから真心の曲へ、ともう演奏してるより唄ってる時間の方が短いようなそんなライブだった。


最後に3組で2曲を演奏。
手を伸ばせば届きそうな距離にKINGがいるのが信じられなかった。
ああ、楽しかった!


4月の京都に行きたくてたまらない2月の夜。