西上中vacations@COCOZA

いつぶりだ?達也さんが叩く様を見るのは。
RSRF以来?
6ヶ月も経つのか…。
ならば行かねば!ということで行ってきた。


またまた音の渦に飲まれるのか?ワタクシ、と思いきや、今日は意外に即興音楽としてはメロディのある楽曲になっていた。


何より一番びっくりしたのは西川さんの物販の白いフォトフレームにオレンジのガーベラ。
事前に予習してなかったので、最初は『???』だった。
でも、音を聴いたらんなことは関係なかった。


何より、3人が余りに楽しそうに叩いて、笑っていた3時間だった。
中でも達也さんの無邪気なMCにはやられた(笑)


上田健司さんが体調不良で急遽ナスノミツルさんに変わるというハプニングも、知らないワタクシには関係なかった。
けど、ナスノさんのbs、よかった。
達也さんより凝視していた。
そして、低音の振動が帰っても抜けなかった。


■今日のレア
西川さんのお誕生日、そして地元だったらしく、ステージの3人に花束が用意されていた。
きっと花束をもつ達也さんの姿はこの先、そうは見られないハズ!
いやはや、珍しいもん、見せて頂きました。


新しい音と会場の出会いの2月の夜。