とうとう明日!キタ?っ!

とうとう明日!

東京スカパラダイスオーケストラフェスティバルホール



今週はずうっと家に帰ってから、SKA EVANGELISTS ON THE RUNのDVDをテレビで見ていた。

何度見てもぎゅうーーってなってしまうところがある。

でも、目がはなせなくて、ついつい続けてみてしまった。



某サイトをみていたら、こんな一文が。

「この頃から今のメンバーは走り出していたんだよなぁ。」

まさにそうだ。

まだ、彼等に出逢う前だったけれど、まさしくそうだ。



ANSWERから聞き込みはじめたワタシとしては本当にこのことばに納得ぅ〜



ANSWERからすこしずつ古いアルバムへ、そしてFULL-TENSION BEATERS、SKA EVANGELISTS ON THE RUNをゲット。

この順序でたどっていくと、この頃のスカパラはまさしく走り出した感でいっぱい。



ああこの緊張とワクワク感が明日になると、なくなってしまうと思うとちと淋しいけど

それ以上におなかいっぱいのTOKYO SKAで満たされているだろうと思うと、顔がにんまりしてしまう(笑)



明日はきっと職場では裏打ちのリズムで掃除したり、スキップしてしまいそうだ>まさに患者



この思いはどのぐらいの人が今、感じてるんだろう?



明日3列目で卒倒している人がいたらきっとワタシ。



暖かい目で見守ってあげて下さい。同士の方々wwwww