SMAバリ3カーニバル IN なんばHatch参戦2


SMAバリ3カーニバル IN なんばHatchにまたまた参戦してきました。


昨日に続き、今日の結果?



結果はもちろん、負けましたYO。
わっはっはっはっーーーーーーーーー(泣)


けど、今日はもう敗戦決定でも FROM TOKYO WITH SKA Tシャツをきて会場入りをした
負けないパラファンになりきりましたYO。



今日の出演者の皆さんは、以下の通り。
HIGH VOLTAGE
弾き語り真心ブラザーズ
THE イナズマ戦隊
フジファブリック
YUKI

最初に言っておきますが、今日は1700番よりもあとでしたから
そりゃもお、背伸びして見てましたから、ひざ裏と顎関節がすんごい疲れました。
ということで、雰囲気も音楽を楽しむよりも、睡魔との戦い?みたいな
感じでしたので、さっぱりと。


まずはHIGH VOLTAGE。
初日のサザンハリケーンと同じく、2曲でしゅうりょー。
サザンさんも微妙でしたが、HIGH VOLTAGEさんはMCすらなく終わっちゃいました。ハイ


続いて登場は真心ブラザーズ
初真心でしたが、良かったねえ、よかったねえ。
安心して聞けるっていうのもあって、じっくり聞くことができましたね。
それにMCもやっぱいい。(そりゃ周りがちょっとって感じでしたから、しょーがないか。)
この人たちもマイペースな感じでいいね、うん。
いやあ、音源欲しくなっちゃいましたね。

不謹慎なのかもしれませんが、これがダンナかー、夫婦なんとかってところ見てみたいななんてね。
へへ、すいません。


お次はTHE イナズマ戦隊。
5月のFLY THE FLAG以来でしたが、やっぱパワフルで、ノリは一番大阪にあってましたね。
曲もどっちかっていうとキャッチぃですしね。
ぜひぜひ頑張っていただきたい!


で、フジファブリック
私が知らないだけなんでしょうね。
それだけです。ハイ。ごめんなさい。


最後はYUKIちゃん!
本当にいつ聞いても見てもピースフルで、パワフル。
すんごいね、あのちっちゃい身体からどうしてあんなピースフルな曲がパワフルにくり出されるのか。
同じ女性としてみても、すごすぎる。
いやー、元CSAの社長さんはよくみてらっしゃる!>二の腕(ちがうっ)

5月にいった大阪厚生年金のライブでも圧倒されたけど、
今日のは今日でありですが、やっぱ厚生年金のように広いステージでもっともっと
そのパワーを魅せてほしかったかもしれないなあ。


今日のお客さんはほぼ8割がたYUKIちゃん狙いなのかな、やっぱ。



次回こそは10/8の心斎橋クアトロの川上つよしと彼のムードメーカーズです。
今日チケットを確認したら70番台だったんやけど、ステージに向かって
どのヘンがいいのかこれからリサーチです。うしっ!