SMAバリ3カーニバル IN なんばHatch参戦


SMAバリ3カーニバル IN なんばHatchに参戦してきました。
参戦するきっかけは、6月のライブでスカパラの谷中さんが発した一言。
「言えないけど9月頃きますから」
この一言から始まった私の妄想で参戦することにしたのです。


結果?



結果はもちろん、負けましたYO。


で、出演者は下記の通り。
サザンハリケーン
微熱DANJI
detroit7
堂島孝平
PUFFY


まずはサザンハリケーン
すいません、先に謝ります。



お兄さん達、出演者だったんですね・・・


なぜかというと最前列で拝見しましたが、
セッティング中ももちろんみているのですが、
演奏のためステージにあらわれた皆さんをみて
「アレ?ん?」と思ってしまいました。


ごめんなさい。
でも、ボーカルの男児はワタシ好みです、ハイ(笑)


あと、「しぶやあーーー!!」と叫ばれても誰も反応しないし、
笑えませんでした。っていうか、キレることもなく、スルーされてますし。



続いて微熱DANJI
すいません、恥ずかしくて正視できませんから。>ファンの方ごめんなさい。


更に続いてdetroit7
もちろんサザンハリケーン同様、機材セッティングもされる皆さん。


目にとまったのはドラマーのお姉さん。
最初、かわいげな人ハケーンと見ていてましたが、ライブが始まると
なんだか歌詞や声やアクトもそっちのけで、お姉さんに見入る。
見ているうちに、どんどんもっと見入る。


・・・キレイ。
いや、叩いている姿をみてキレイって思ったのは初めてでした。うん。


でも、1つ気付いたのは、スティックの上を持ち過ぎちゃいますか?
それが気になったのかな? ・・・いや、違いますよ。多分。



続いて登場は、堂島孝平クン。
一番衣装に残ったのは、となりにいたお姉さんは堂島くんファンだったらしく、
終わったらさっそうと帰っていかれました。>潔すぎ(それかよ!)


最初ステージに現れた堂島くんは某パラダイスオーケストラの
某JUSTA RADIOで見た「シティ・ポップの貴公子」がイメージにあったのですが、
実際には・・・



ちっちゃっ!


まじちっちゃっ!


ファンの方、重ねてお詫びします。
でも、ライブは良かったです。
全員がなんとも気持ち良さげに演奏されているのもあってみている側も
なんとも気持ちイイ


特にドラマーのお兄さんが素敵でもっと気持ちイイ(笑)



最後にPUFFY
間近でみたお二人はお肌すべすべで、いつも見る通り、ひょうひょうとされましたが
なかなかパワフルな歌いっぷりに、さっすがーーーーと感動いたしました。
とても同年代にはおもえません。ハイ>うらやますい



PUFFYについてもっと書きたいのですが、PUFFYよりももっと強く印象に残ったもの、それは



最前列に、ビリケンさんハケーーーーーーン!


最前列の方しかわからないかもしれませんが、ビリケンさんがステージと客席の
間に座ってる、しかも、寝てるーーーーーーーー(爆)



ま、スタッフさんなんですが(ごめんなさい)、最初、
「うわ?ーーーー、寝てるよ・・・」ぐらいだったのですが
(なんかに似てる、なんかに・・・)と思いはじめたらとまらない。


余談ですが、先日某ネット巨大掲示板で「冷牟田さんが朝青龍関に見える」というのを
見かけて以来、「朝青龍関じゃないなー、普天王関でもないなー」などと
ふとどきにも考えていたところ、
「あっ、この間ニュースで東京に行ったっていうビリケンさんやん!」


もう、思い付いた瞬間から目が話せなくなってしまいましたよ。
その間、出演されていた皆さん、すいませんでした。
あわせて、スタッフさん、ごめんなさい。


スカパラさんは出ませんでしたが、実は28日のチケットもとってしまったので
最終日にスカパラさんが来られることをダメもとで期待してなんばHatchに再度
参戦してきます。


28日もビリケンさんに目がいったらすいません。
きっと同じことを書いてると思います(笑)


これをみて、ビリケンさん@なんばHatchを見てみたくなった方は今なら東京へ行くか、
一度なんばHatchにいくかどちらかです。