またまたチケットget!

今日、10月からの仕事がまだ決まっていないにも関わらず、
またもやライブチケットをゲット!


いいのか、ワタシ!>ぷー予備軍


で、今日ゲットしたのは11/23(水祝)SFKuaNK@大阪ブルーノート


SFKuaNK?というかたもおられるかもしれませんが
スカパラNARGOさんと北原さん達が参加されている
ユニットなのでございます。


で、今日は平日。
もちろん発売は10時。


どうやってとったか?



答え:机の上に携帯を置き、書類で隠しながらチケットぴあのサイトで予約!



こんなこと、おっとりとしている今の職場だからこそ、できること。(笑)
すいません、局長〜



こんなことまでして取ったチケットですが、仕事上がりに再度アクセスしてみると
ぜんぜん、余裕でまだ残ってるし・・・・。


で、よくよく考えてみると、しくったかも・・・・・


理由は、いつものごとく、同行者を探す方が大変なのは明らかなので
1枚しか、予約しませんでした。


っていうか、食事はいらないし・・・・。
1人で食事はさみしすぎちゃうかも。


っていうか2、カジュアルエリアの方が好きに楽しめたかも感が・・・
Orz.......



と、そうこうしているときっと私のことなので、きっと11/22(火)2ndのを
カジュアルエリアでゲットしちゃいそうです。


もし、大阪ブルーノートの公演に行きたいけど、お連れ様がいないって方は
ご連絡下さい。一緒に楽しみましょう(笑)



再来週にせまった川上つよしと彼のムードメーカーズ!
いやあ、楽しみです。
っていうか、TFMのスカパラのラジオ@NYC内でも発言がありましたが
ワタシもNARGOさんを見に行ってきます。

もちろん、川上さんや大森さんもお目当てですよ〜(笑)