眠れない〜


ついついだらだらとネットをしていたら、1年以上前ですが
スカパラアメリカのネット上にラジオ局に出演した時の
映像を発見!



今、TFMのMOTHER MUSIC RADIOでも公開録音の模様がUPされてるんですが
それ以上に興奮するシロモノ!



っていってもおしゃべりはなくて、ラジオ局のスタジオで演奏している模様を
流しているんですが、なかなか興奮してしまう。



撮影している人はどこで誰の部分がフィーチャーするのがいいのか
分かってないので、ついつい、

「ここは沖さんなのよーーーー」

とか、

「大森さん、大森さん!もお」

とか、

NARGOさんだよ、沖さんじゃなくて」

と、叫んでしまう>バカ丸出し



でも、いや、ほんといいね、こういう映像。



夏フェスもおわったこの時期にワタシにはご褒美ものでございます。




ご興味のある方は(って既にご存じの方も多いのかもしれませんが)
ご覧あれ。

ー>http://www.kcrw.org/cgi-bin/db/kcrw.pl?show_code=mb&air_date=6/22/04&tmplt_type=show




いや、ホント寝れないかも。明日は面接なのに。(泣)