キタ!キタ?!


木曜日、スカパラの欣ちゃんがDJをやってるJUSTA RADIOで
NYでの公開録音の模様がUPされてます。
 → http://reco.jfn.co.jp/music/justaradio/index.html





先々月辺りから、「DOWN BEAT ARENA 横浜アリーナ 7.7.2002」を見て
ライブ欲が高まり、「CATCH THE RAINBOW」でさらにはまってしまい、
もちろん、公開録音を聞いて、やっぱ我慢ができん!となって
ついつい、出費がかさんでます(泣)



ちなみに買ったものは、
川上つよしとかれのムードメーカーズのチケット ゲット
・FRED PERRYのポロシャツ など。



来週には、NARGOさん、北原さん参加のSFKUaNK!!の
チケットも発売になるというのに・・・。





で、今日はさらに2chを見ていたら、スペースシャワーTV
11月にあるフィッシュマンズのライブチケット先行予約を知ってしまい、
1時間かけてチケットをゲットしてしまいました。





うわーーーー、ライブは月1回と決めて、貧しい生活を切り詰めてきたのに・・・W
もう、わたくし限界ですたい・・・
スカパラ破産、ケテーイです。





早くスカパラのライブに行きたいなー
あ、その前にスカパラの新曲リリースが年内にあるそうなんで。



追伸