RUSH BALL まさしくRUSH!!


きました、きましたよー、夏のフェス!

30云年の人生で初めての夏のロックフェス。

うきゃーーーー!すごすぎ!
いやいや、まじですごい盛り上がり。
だって、マジで死ぬかと思いました。
人生で初めて、



マジ、やヴぁいっ!



    0rz.... 死ぬ....>圧死





フェスの感想ですが、TOPバッターのRIZE、いいよ、いいよ。
やんちゃ具合が(年寄りの発想かとおもいますが)いいですね。
初めてTVでみたときからちょっと気になったのですが
なかなか魅力的ぃと思っていたのですが、いやマジで
ワタシが若かったらハマっていたかと思うw



さらに魅力的なのは 横山 剣!
兄さんのその魅力はどっからくるんだい。
おとこらしーなー



さらに男という意味では、同じSKAでも
男臭さ満載の勝手にしやがれ

でも、ワタシにはホーン数でも上をいくスカパラのが
音的にはスキですけどね。



そして、この夕焼けを独り占めした感のあるEGO-WRAPPIN'!
いやー、ホントにこの夕焼け&夏の夜にぴったりでなんとも
言えない気分になりました。
(あ゛ーーーー、国語力が乏しくてこんな程度しか書けん。グスン)



あと、BUMP OF CHICKEN
スクリーンですらも見えないほど、人に囲まれてしまっていたので顔や
アクションすらもみられなかったのですが、
ボーカルの藤原くんの声と楽曲がイイ!
なんともイイ!
ま、ちょっとヒネた感はありますが、切ないというか
淋しくても強さがひたひたと流れているような印象でした。
きっと今はアイドル的でもあるかもしれないけど
これからもっといい曲がうまれるんじゃないかなと
思ったのでした。



最後はもちろん、東京スカパラダイスオーケストラ
さー、いよいよ・・・と思っていたら音響トラブルで
待たされる、待たされる・・・・



気合を入れて、LEFT STAGEの前に位置していたのですが
回りに男性が多く、息ができん・・・
(こっちは身長155cmじゃ熱風しかすえないじゃないか!)



まじ、早くはじまってぇーーーー



って気分だったのですが、30分ぐらいかな?
たってからようやく始まりました。ホッ



でも、その待ち時間ですがさすがスカパラ
みなさん、バックステージから少しですが皆さんの音色を聞かせて
下さり、盛り上がりをきれさせないように配慮してくださったのですよー

NARGOさんラヴなワタシとしては、最初に聞こえたペットの音に



きゃーーーーーーーーーー!



やーん!やーん!





でも、ロックフェスの気合をわかってなかったワタシ・・・

そんな中でもなんとか復旧して始まったら、周りの人でみえないよー
それに曲が始まると、怒涛のダンスで押されるわ、押されるわ!
帽子もめがねも吹っ飛びそう・・・ぎょえーーーーー
踊り狂う前にやられます、こっちが。



情けないですが、1曲目の終わりごろには
PANIC症状と過呼吸で心の中は、
「マジ、やばいよ、息が、息が・・・・ひっひっふー」



ヘタレなワタシは情けなくも、人込みをかき分け、やむなく
後ろに退散いたしました。 Orz.....



でもその後は、いつものホールライブ以上にオーディエンスとの
一体感を味わいつつ、欣ちゃんの世界地図を歌い、
こぶしを振り上げ、ステップをふみふみいたしました。



今回は、欣ちゃん、NARGOさんよりもGAMOさんラヴでありました。





だって、見えないんだもーーーーーーーーーん





先に書きましたが、マイクトラブルってことで大森さんや欣ちゃんの
音がちゃあんと拾えてなかったんじゃないのかなー?>STAFFさん



でも、待ったからこそ、さらに観客が谷中さんの一言でさらに
盛り上がれたんじゃないかと思います。



いやー、夏フェスっていいですね。
絶対、来年はFujiRockとかRisingSunとか行ってやるぞ!