ロックロックこにゃにゃちは♪


ロックロックこにゃにゃちは♪



コブクロのライブから1ヶ月以上たちましたが、
今日は大阪城ホールのロックロックこんにちはに行ってきました。



姉&甥&姪はオレンジレンジ目的でしたが、ワタクシはもちろんゲストの
奥田民生目的で。

ワタクシ、ほとんどノリ指導の教官でしたよ(泣)





しょっぱなはやはり、オレンジレンジで爆音とともに幕開け。

ま、人気もあることで開場は盛り上がってましたが、楽しむには
十分でした。



そのあと、KREVAエレファントカシマシSPITZへと続くわけで。
ゲスト扱いの民生は組み合わせがビミョーって思ったSPITZとコラボ。



いやー、大スクリーンでみると民生も貫禄が・・・風貌に・・・。



でも、やはり歌はイイ!
断然イイ!>民生


平井堅を交えてのトークは、なんかマサムネくんの微妙なテンションで
盛り上がってるのか、空回りしてるのか・・・(笑)
でも、3人でのアコギだけの曲はよかったなー、うん
(すいません、曲わすれました。テヘ)



40オヤジはとなりで好き勝手にビール飲んでるし。飲みてぇーよ、こっちも。



あと、SPITZのライブは行ったことがないのでちょっと興味がわきましたね。
機会があったらチェックしてみよっと。



あと、KREVAHIPHOPっていっても結構メロディアスに感じて
余裕があれば>金銭面
CDかりてみよーっと。



それよりも





それよりも





ロックロックよりもワタシは日曜のRUSHBALLに思いを馳せ、ドキドキしちょります。
NY帰りのスカパラは楽しみっす。
ワタシ個人としては、世界地図とペドラーズ希望っす。

夏フェスは初めてなので、ドキドキです。
ああー、巻き込まれたりしないで、スカパラを楽しめることを祈ってくだされ。