この1週間で手に入れた数枚

MIKA@なんばhatchのライブ前にFlake Recordsへ。
そこで手に入れたのがこれ。

空中分解するアイラビュー/(((さらうんど))) 12'LP


ジャケがいい。
すごくいい。
でも、ジャケがいいだけじゃない。
曲もいい。
そしてmp3ダウンロードつき。
その曲が、イルさんの唄う『ジュジュ』。
元春さんのカバー。
昨年のカクバリズムのイベントで聴いて以来、この曲にもってかれたのである。


なんとかこの1枚を手に入れ、カレーを食べる。

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27003373/
前を通って、行ってみたかったお店。
時間も3時過ぎだったのもあって、ゆっくり頂く。
トマトチキン&サラダ&ドリンク 1130円也。


MIKAのライブがこの上なく、楽しくて、聴きながら歩いていると、ついMIKAのように歩いてみたくなる衝動を堪えつつ帰宅すると届いていたのがこちら。

かんぺきな未完成品 [Analog+CD] [Analog]

かんぺきな未完成品 [Analog+CD] [Analog]

と、
Some Nights

Some Nights

の2枚。
この2枚はまだ聴けていないけれど、MIKA熱が治まってきてからゆっくり聴こうと思う。


このMIKA熱にうなされている時にタワレコからの5倍ポイントのお知らせがくる。
やめて頂きたい!これ以上金欠にするのは。