フラゲした一枚

今日は仕事終わりで、わざわざ京都へ。
用件はタワレコへ。
もちろん、火曜日なのでCDをフラゲしに。


購入したのはこちら。



ベスト盤だけあって、鶴のCDを1枚しか持っていないワタクシでも知っている曲たちばかり。
そして、いい曲ばかり。
曲たちも古さもなく、演奏も変わらずいい。(これ大事)
2週間経ってDVDも見たけれど(これの記載は4月30日)、なかなか楽しめる。
<br>
帰り道、フラワーカンパニーズ小西さんが呟いて、ライブ前後にフラカンファンが押し掛けたという『虎杖』というラーメン屋さんへ。

小西さんはカレーうどんだったようだけど、ワタクシはパーコーカレー担々麺を頂く。
確かに辛かったけれど、ただ辛いだけでなく、味もよくて、食べ終わった頃にはあまりの満足で、飲んでないけど、仕事帰りにビールを飲んだかのような満足っぷり。
ありえへんw
帰り道、酔ってもないのに、酔ってる感じでふらふらと家路につく。


今回なんで京都までフラゲしに行ったかというと、4月27日(土)にタワーレコードNU茶屋町店でインストアライブがあり、その参加券がつくからという…。
いやあ、行ってよかった、このインストア。
30分弱だったけども。


ま、そんな話はまたいつかログろう。