KONCOS[旅するコンコス 〜みんなのまちとぼくらのおんがく〜]@BO TAMBOURiNE CAFE



普段はcero一色なこの頃。
が、今日はKONCOS。
楽しみすぎる。


ライブの前にひとまず、友達と一緒に以前から行きたかったBENIMANへ。

今日は、柿か洋梨
洋梨のパフェをチョイス。

ウマーッ!
これが思っていた以上のおいしさ。たまらない。
お値段1500円と高めやけど、食べないわけにはいかない美味しさ。
このお店を教えて頂き、本当にありがとうございました!


このあと、ぶらぶら散策後、会場へ。
もちろん、会場の前にあのパネルが!

高ぶる気持ちを抑えつつ、会場へ。
この小さな会場でこの至近距離で聴くKONCOS。
もう、最初の一音、一声を聴いた瞬間から虜。
このふたりの男子(ワタクシ的には男子)から、こんな唄声と音色が奏でられていることが信じられない、それくらい釘付け。
もう、じっとしているのが難しいくらいで、ぐっとこらえて足下と指だけでリズムを取る。
ようやく、クラップを求められる。ほっ。
でも、安心も束の間、このクラップが意外に難易度高い。
いや、高いというか、こちらも奏でている感じにならないといけない。
そのあたりがコレまたすごいw


今日はCHABEさんの出演がなくなってしまい、思う存分のKONCOSを味わえる客席。
それとは裏腹(?)に、時間を持て余しそうになるお二人w
でも、その分、新譜をつくるまでの話やレコーディングの話をして下さる。
これがまた、たまらない。
何がって、この話を聞くと新譜が一層愛おしくなるからで。


あっという間の2時間。
また次も早く聴きたくてたまらない自分がいる。


終演後、壁に見つけた圭介さんのサインをパチり。

そして、お客さんたちがいて顔ハメの写真撮影は断念。
次は四日市
楽しみにしてその日まで待とう。


追記:まさかこれが、ダンス規制法への意思表示とは!