曽我部恵一BAND@名古屋クラブクアトロ

目覚ましで起きたら、電気もTVもつけっぱなし。
挙げ句、窓も開けっ放し。
昨夜は、あまりに楽しくて、ベッドに横になると足が吊りっぱなし(涙)
でも、楽しかったからいい!

チェックアウト後、3人で浜松城へ。

もう、来たという証だけを残したい3人。
目的が間違っている気もする。
ここで見た家康くんTシャツ、家康くん手拭い、やっぱり買っておけばよかったと激しく後悔。
※家康くん、twitterもやってるのか。
https://twitter.com/#!/ieyasukun100

浜松駅で分かれて、二人で名古屋へ。
もちろん、行き先は味仙!
荷物をロッカーに預ける途中、八天堂のクリームパンのお店を発見。
あまりの空腹に、友達にお願いして列に並び、パクつく。

ふわっふわっ。

時間があるので電車沿いに歩いて味仙を目指す。
お天気があまりによくてこんな光景に遭遇。

なんか嬉しくなる。

味仙で合流した友達と共に、今日も台湾ラーメンを頂く。

なんかいつもより、辛みが強すぎず、それでいて味がたっている。
うまーーーーい!

とかやりながら、会場へ。
いつもより遅い番号だったけれど、最前列へ。




このあとは何も言えない。
初めてだ。
見るのが辛かった。
汗を拭きながら、何度もステージから目を逸らした。
ガラガラと聴こえそうな音だった。

終電が迫っていたので、ライブが終わると速攻会場を出た。
たまらなかった。

帰り道、溢れ出そうだった思いをぐっと、ずっと堪えた。

この日が続いていたんだと、翌日の夜に気づかされる。
ドラマチックな週末。
まだまだドラマは続く。
ドラマというより、ドキュメンタリー。