曽我部恵一BAND@浜松窓枠

神戸の熱い夜から2週間。
初めての窓枠。
窓枠以外のお楽しみが多すぎる。
まずは電車で豊川へ。
駅を降りると、おきつね様がお出迎え。

そして、ワタクシ的には衝撃のオブジェたち。

目指すは豊川稲荷
おきつね様が鎮座。

ここでの見所は、奥にある狐塚だと思う。
あまりのすごい雰囲気に写真を撮ることがはばかられた。

参拝を済ませて一番の目的、おきつねバーガーを頂く。

これがなんとも美味!
たまらない。
もうひとつくらい、食べたいほど。

事故で遅延するダイヤに翻弄されながら、浜松へ。

友達と合流して、ひとまずホテルへ。
このホテルのあまりのシャレ乙感にちょっとテンションがあがるw
http://www.hotel-daybyday.sala.jp/
少し休憩して、お昼ご飯はブータンへ。

おばちゃん、ごちそうさまでした!

食べ物紀行と化す浜松滞在はまだまだ。
次はかき氷。
かなり歩いてみどりやさんへ。
たくさんのメニューからコーヒーミルク金時をチョイス。

でーーーん!
最初、全部食べられるか不安だったけれど、これがなかなかパクパクと入ってく。
おじさん&おばさん、ごちそうさまでした。

そして歩いて会場へ。
今日はどうなのかな…とドキドキしながら待つ。

ま、いろいろあるけれど、楽しかったのは間違いない!
ともちゃんの素の笑顔も見られたし。

何より、曽我部さんに『ご家族にもよろしく!』と言われている友達に爆笑させてもらえたから。

唯一の失敗は、早く物販に行かなかったのでアナログ盤を手に入れることが出来なかったこと。
ああ、失敗!失敗!
次は必ず…。

そんなこんなしていたら、浜松餃子を食べられなかった浜松の夜。