曽我部恵一BAND<曽我部恵一BAND TOUR 2012>@岡山CRAZYMAMA 2nd Room



どうなるんだろうと思っていたのは杞憂に終わった。
考えなくていいんだ。
リズムや音や空気を感じればいいんだ。
メッセージ性ばかりに捕らわれなくていいんだ。
余計なことは考えなくていいんだ。
ステージにいる4人は変わらない。


ということが、2曲目くらいではっきりわかったこの日のライブ。


・熱いライブだったので、ワタクシ一人、大汗(涙)
 この調子だと磔磔ヤバい…。
・あまりの近すぎる距離にオータさんのバスドラの丸い穴を、ライブ全体の4割の間、見ていた気がする。
・ともちゃんの熱いソロに3人しばし傍観(笑)
・ギターの調子が優れないようで、行進を長めにやってくださったのは嬉しい限り。
 だって全然裏から現れないんだもの、トモさん。
・ECでの曲で、『このあといつものあの店なんだっけ?』という曽我部さんに『山富士!』とオータさん。
 速攻ですぐそこやん!と小声で突っ込んだよw
・今日わかったこと。
 それは、ラーメンとライブは時間をあけないといけないってこと。