KAN@神戸オリエンタル劇場 BAND LIVE TOUR 2012【ある意味・逆に・ある反面】

久しぶりのKANちゃん。
が、しかし今日の席は3階。
立つことが許されない席。←
まあ、歌声を聴くんだからいいジャマイカ!>KANちゃんチックに。
先にセットリストはコレだったらしい(ネットより拝借)
01.NO-NO-YESMAN
02.こっぱみじかい恋
03.甘海老
04.死ぬまで君を離さない
05.REGRETS
06.STYLISTIC
07.愛は勝つ
08.青春国道202
09.RED FLAG
10.アルハンブラの思い出 ※(フランシスコ・タレガ)
11.プロポーズ
12.セルロイドシティも日が暮れて
13.小羊
14.まゆみ
15.よければ一緒に
16.Listen to the Music
17.丸いお尻が許せない
18.Sunshine of my heart
19.Oxanne〜愛しのオクサーヌ〜
20.紅のうた
■EC
01.Eleanor Rigby※(ビートルズ
02.適齢期 LOVE STORY〜全曲つなげ
03.今度君に会ったら


1曲目のNO-NO-YESMANが始まった時点で、キャーになってしまうのはしょうがない。
もしかしたら、初めてライブで聞いたかも。
今日はやるな!的な感触をここで感じる。


更にその後のREGRETSがくるもんだから、じぃんときてしまうことしばし。
本当に久しぶりにやってくれた曲があったりして、嬉しいこと限り無し。


ワタクシ的視点からいうと・・・
岡村ちゃんのライブ後ということもあり、トシちゃん的ダンスはもっとびしっとしてないと、既に満足できないカラダになっていたワタクシ。
・Sunshine of my heartはもっとテンポアップしてほしかった。
 そしたら、音に身を任せるのがもっと楽しかったと思う。
・前回の3階席は立つことが許されなかったのに、途中で離れた席の方が立っているのに気づく。
 『立ちたい、立ちたい、立ちたい。音に身をまかせたい』と思い始めて、
 結局、アンコールまでそのままじいっと我慢していたという・・・。
というところかな。


さっくりしているけれど、楽曲と歌声と笑えるMCには安定感は増すばかりw
これを知らない初めての方は、そりゃ鷲掴みにされるわなwwwとにんまりするところ多し。


ということで、regretsを残しておく。