BLUE LINES@梅田NOON

暑くて、汗がとまらない夜。
NOONに到着。
会場に入ると、1部のライブが始まるところだった。
なんだか、終電にのって帰りたい位、暑くてたまらなかった。
でも、最後まで見てよかった。


■今日のYSIG
YSIG前のneco眠るが非常に楽しくて、お客さんも盛り上がっていた。
さあ、この暑さの中、どうなる?とわくわく。


ブガルー辺りで始まって、love songやらここ最近のナンバーを演奏。
会場の雰囲気は、necoの方があっている様子。
でも、そんなこと、ワタクシには関係ない。
というか、この感じにステージ上の人たちが煽られて、更にテンションあがっている模様。
そう、そうこなくては。


Unbreakableだったか?の時に、モーリスさんのギターのスピーカーから音が出なくなってしまって、ついつい、ドキドキ。
でも、その代わりといってはなんだけど、髪を振り乱して太鼓を叩く様があまりにも格好良くて、ラッキーとさえ思えた。


YSIGのライブ後、近くで、『俺にはあかるすぎた・・・。』といった男子が、その後壁に持たれて座り込んでいた。
あんた、それは眠かっただけじゃねーの!w


久しぶりにアウェーな感じが楽しかったなぁ。


■今日の一番
よっちゃんのライブ。
ASA-CHANGとの二人。
やっぱりよっちゃんの歌声はたまらない。
あの歌声は鉄板だ。
というか、反則だ。
大阪城野音が楽しみだ。


■今日のちょっと
YSIGのライブの音が今日もびっくりするぐらいバランスがどうかと思う。
先日テレビでfactoryを見ていてもそうだったんだけど、バランスっていうのか、何かわかんないけど、よくなかった。
今日もnecoまではまったく気にならなかったのに、YSIGになったとたんに(塩)ってなるぐらい。
ああ、もったいない。
もったいないお化けがでちゃうよ。


会場を出て、コンビニで電池を調達後、大阪駅へ向かう。
暑い。
着いても、暑い。
朝5時でも暑い今年の夏。
どうかしてるぜ!>ブラマヨ風に。