フラワーカンパニーズ鈴木圭介41歳の春@なんばhatch

久しぶりのなんばhatch
ハダギネ以来?
もう2年以上もたってるのか。
会場に入って、中央あたりで待機。


最初に現れたのはフラカンの4人。
バカボンのエンディング曲♪41歳の春だから〜をギターで唄う。
グダグダ感は否めないけど、みんなが嬉しそうなのがわかる。


そんな始まりから泉谷しげる
ちょうど1年前のアラバキ以来。
いつも見る度、このオヤジのパワーに感服。


次は怒髪天
去年のRSRで横目でみた神輿にのった増子さんが浮かぶ。
でも、今日はあの時と違う。
『これにハマったらヤバい!』
そんな臭いがプンプンする。
理由:『酒から抜け出せそうになさそうだから。アル中にはなりたくないw
『深夜高速』をやってくれた。


そして、フラカン登場。
2曲目から周りの『♪うたえ〜うたえ〜』という声に、ひとりサイコーじゃないか!と心の中で思いながら、負けじと声を張る。
この後もだあーーーーーっとやったんだけど、あまりに楽しくて、この感じは言葉にできない。
サイコーに楽しい3時間でした。


■今日のおやじ達
泉谷さんの恐怖のアンコールはまさしく、恐怖!w
深夜高速前に『キーなんだっけ?』と。
あげく、竹安さんに『音だせよ!』と。
その後、さらに『何軽音楽みたいな音出してんだよ!』と。
面白すぎるし、自由すぎ。
でも、あなたのその手を抜かない様がいつまでも見たいのです。


アンコールで出てきた増子さんは真っ赤っか(笑)
絶対飲み過ぎ!


そんな自由なおやじ達、GJ!


■今日のMC
サプライズで出てきたバースデーケーキを顔に塗りたくる鈴木圭介。
そして、更なる照れ隠しでドリフばりにケーキに顔をIN!
そんあ明日で41歳のあなた!言葉がない・・・w


■今日の写真
帰り際、兵庫さんのブログにもアップされていたパネルを発見。
ちょっと顔出しはあまりに恥ずかしくてできなかったYO。



■今日の一番
友達に『5枚もらったから』といって頂いたお裾分け。

これが一番うれしかったかも(笑)
私信:ありがとうございました。PCか車に貼ります!


帰り道、遅咲きの桜を見上げる4月祝日の夜。



追記:この日のステージを見てお揃いのオーバーオールが欲しくなって買ってしまった(笑)