Gaz's Rockin' Blues 30years anniversary@心斎橋クラブクアトロ



2年ぶりか?
クアトロでスカタライツを見るのは。
もちろん、最前列でガン見!



残念ながら、T.saxのCedric Brooksが体調不良で入院し、来日がかなわなかった。
けれど、そんなこと、関係なかった。
前回も楽しかったけれど、今回は前回以上に緩さがなんともいい塩梅。
ライブはDJとセットチェンジも含めて3時間半近く。
その佇まいと音に終止釘付け。
スカタライツだけでなく、Sound Dimension。
Sound Dimensionのドラマーに釘づけ。
あの『バシッ、バシッ』と叩く様がなんともかっこいい。
そのあとのスカタライツのドラムもワタシには違った音に聴こえてワクワクしっぱなし。


何より、スカタライツのBsがなんとも愛くるしい様で弾きまくる。
やっぱり、このオヤジたち、かっこ良すぎる。


また2年後ぐらいに、クアトロで待ってます!



翌日は緩く筋肉痛の4月の休日。