Scoobie Do@京都磔磔 2日目

昨日が楽しかったから、今日はもっと楽しいハズ!
今日は物販でTシャツを買い、着替えて中へ。
昨日はぎゅうぎゅうの中だったので今日は階段下に陣取る。


理由:磔磔でこの場所は、ステージに上がる人に近付ける場所だからw


狭いところに6人ぐらいがいるもんだからちょっと跳ねるにはどうかとおもったけれど、終わってみればそんなのカンケーない位に跳ねていた。
前の方、後ろの方に迷惑をかけていたかもしれない。
でも、みんなが笑顔だったからよしとしよう!


今日は2005年から2009年までのナンバー。
行っちゃうYO!


今日も満杯の人!人!人!
FUNKY4の手元なんか見えなくったって、その熱いグルーブは磔磔の箱中に溢れまくってた。
やっぱり、Scoobie Doの音はみんなをじっとさせてはくれない。


気づいたら、みんな笑顔だった。
回りにいた人たちと一緒にわいわいとMCにツッコミを入れたり、踊ったり。
昨年のRiddim Saunterの時のように、初めて逢った人たちと一緒にこの音で跳ねることが、なんとまあ楽しいこと、楽しいこと。
ああ、上手に表せないけれど、楽しかったってことは間違いない!


愛媛から来られていた青Tシャツのお姉さん2人!ありがとう!
貴女達のおかげで更に楽しめたYO!


そして、もちろん、FUNKY4とハイタッチ!YEAH!



■今日のMC
福○○治ネタ・・・w
そして、内緒のメロディーw


■今日の物販
ついに買っちゃった!
PLUS ONE MORE!

汗だくでよれよれだけど


汗だくになったけど、寒くない、ずっとずっと熱いまんまの1月の夜。