Scoobie Do@京都磔磔 1日目

Scoobie Do 2DAYS、1日目。


シュウさんがおっしゃった『もしかしたら1曲も知らないって人もいるかもしれない』…。
まさしくそれがワタクシだった今日(笑)
でも、そんなの関係ないぐらいに楽しかった!


会場に入ってつい、いつものように前へ行き、足の不安に気づいた時にはもういっぱいの人。

なるようになれ!と多少やけっぱち気分になったところでFUNKY4登場!
もちろん、最初から楽しすぎた。

更に今日はリーダーの手元までしっかり見える!
やられたYO。
あのギターに釘づけにならずにどうする?


ああ、気持ちいい疲労感。
明日がきちゃうのがなんか惜しいとさえ、思える程。


■今日の一言
シュウさん曰わく、『なんかこう、でっかいマシュマロみたいだ』

ライブ中のプラスワンモアを表現した言葉。
そうか!マシュマロね!
なんだか今までなんだろな〜と思ってたことをいい当てられて、ライブ中にすっきりした一言だった。


もう大丈夫!と思った1月の帰り道。


■追記
MCでニューロティカがでてくるとは!
アラバキでみたピエロがしばし脳内を洗脳したのは言うまでもない。