祝10周年!!!WE ARE THE WORLD!!! THIS IS THE WORLD!!!@umeda akaso

直前まで悩んだ挙げ句、行ってみたAKASO。
対バンはおとぎ話、JAPAN狂撃SPECIAL、曽我部恵一BAND
もちろん目当てはソカバンなわけだけど、久しぶりのおとぎ話も初めてのワッツーシゾンビにも興味津々でAKASOに向かう。


会場に着いたらMCが始まっていて、ドリンクでひとまず休憩。


結果から言うと、今年最後のソカバンと、ワッツーシにやられる。
いやいや、なんだ、この音は。
ワッツーシ・・・


■今日のソカバン
セットリストは恋人たちのロックからの鉄板セトリ。
やはり恋人たちからのスタートはいきなりの沸点には欠かせない。
が、しかし!今日は機材トラブルでやり直し。
こういう時でも、集中力を切らさないでやりきるのはさすが!


■今日の一番
ソカバン終わりで、ヤバそげなんで壁際で見ているとパスタ王子が気づけば隣に!
ワッツーシ終わりに声をかけると爽やか笑顔を見せてくれた。


■今日のショーゲキ
JAPAN狂撃もショーゲキだったけど、やはりワッツーシ!
2ギター&ドラムでこの音はすごい。
ワタクシの琴線に触れたかはわからないけど、すごいのは確か。


■今日のバンドワゴン
会場を出ると、すぐそこにソカ『バン』が。
もちろん、傷だらけではあったけど、心の中でお疲れ様と呟きました。


■今日の物販
物販でゲットしたのはこちら。



■余談
会場に着くまで、または駅に着くまでの長いこと、長いこと。
(距離でなく気持ちが)
阪急百貨店周りは工事で通れず、回り道&迷い道の嵐。
帰りは帰りでエスカレーター&エレベーターに出会えず、階段の登り降りの繰り返し。
途中、あと10段ってところで、すっころびそうになる始末(汗)
職場に顔向けできない!という思いだけで乗り切るワタクシ。
GJ!ワタクシ!


今年最後のソカバンの夜。