曽我部恵一BAND@京都磔磔

ソカバン関西3連戦の2日目。
結果からいうと、すごいよかった。
ワタクシの少ないソカバンライブ歴からいうとベスト3に入る。
ワタクシに起こったことは除いて(笑)


演奏が実によかった。
がっつりきてた。
この感じだ、待ってたのは。


その上、スペシャルまでも。
これは磔磔マジックか?
違う。


マジで、自分の体調管理の甘さが悔やまれる(涙)


新曲とテレフォンラブとチワワちゃんは屋外で聞いた。
なんて、贅沢なんだ。
涼しい風に吹かれながら、空を見上げたけれど、空の景色なんか今となっては思い出せない。
ま、ふらふらだったのもあるけれど
浮かぶのは、ステージの4人の熱い様と見上げた階段でギターを片手に唄う曽我部さんと、笑顔のパスタ王子とケニーさんとオータさん。


後ろにいて、よかったのはケガの巧妙?


今、サニーデイを聴きながら、今日を振り返り、プチ反省中の7月の夜。