勝手にしやがれ@クラブ月世界

昨日も今日も月世界。
何回通るんだ!的な東門街。
会場に入ってゆったり楽しめる場所ということで後方にスタンバイ。

ああ、RSRF再び。

いつみてもバンドの格好いいことといったらないね。
たまらない。
オーディエンスの雰囲気もたまらない。


途中、見上げた壁に田浦さんの姿。
ああ、この感じが月世界の魅力か。

でも、昨日といい、今日といい、ここ、月世界は音がもったいなすぎる。
響かないっていうか、鳴らないっていうか、ワタクシにはそう感じられる。

次はもっともっと勝手の音に響かされたいこと、この上なし。

■今日の一番
武藤さんのヴォイパ。

■今日の男子率
昨夜と違って、男子率が高い。
昨夜はちょっとねぇ・・・(笑)