GSGP special@BIGCAT

関学学祭以来のソカバン出演イベントのGSGP special@BIGCAT。
エケコ様パワー一段落で3桁だったけれど2列めに。
ちょっと恥ずかしいステージとの距離に左端へ移動。
結果、これが幸を奏して、いっちゃん端っこの最前列を確保。


スピーカーから流れる低音に髪も服もビリビリ音を感じる場所。
なんか漫画みたいになってるんじゃないかと思うぐらいの爆音。
あえていうなら、こんな感じ。(ネットから拝借)



ここでオータさんのドラムの音を浴びると思うとワクワクさせられながら開演を待つ。


1番めはおとぎ話。
初見だけど、いいなぁ。
ありまくんの歌声と歌詞はなんだかいい。
あのベビーフェイス、やるな(笑)


2番めはGOGO7188。
ライブを見るのは3回目だけど、いつみてもボーカルの彼女の立ち姿が美しい。




トリはソカバン。
幕が開ききらないうちに既に円陣が。
はえーよ!


もちろん1曲めは恋人たちのロック。
なんか今日のケニーさんは力が入ってるなあ。


2曲めはもちろんトーキョーストーリー。
あがるね。


USJを堪能したご一行はやはりMCもUSJ
明日シュレックに入るんだってさ(笑)


1日の関学学祭はいつものセトリだったけれど、今日は『ミュージック!』、この1曲があるだけで幅が広く感じる。


■今日の(笑)
ミュージック!の歌詞が『WE WANNA DANCE TO THE ゛POCKY!POCKY゛ミュージック!』に聞こえてしょうがなかった。
今日はポッキー&プリッツの日だからよしとしよう。


■今日のお買い得
『LOVE SICK』
帰り際、アバンギルドで買い損ねたLOVESICKを購入。
これこそお買い得。500円ですから!


■今日の(嬉)
たくさんの人が『キラキラ!』や『トキメキLIVE』を手にして買っていく姿。
こうしてたくさんの人が大好きな音を同じように響いて、届いていくっていうのは本当に嬉しい。
ま、社長の『今日だけ特別2500円』のセールストークのおかげか?
ある意味詐欺です(笑)



次はクアトロだ!