YOUR SONG IS GOOD@心斎橋BIG CAT

1本目は心斎橋BIG CATでのYOUR SONG IS GOODのライブ。
ほぼ、岡山と同じセットリスト(いや、正確にはたぶんだけど)と同じような進行でのMC。
でも、楽しいことは変わりない。
音はちょっと大きい箱だったからか、時々音がスコンと抜けたように感じたところもあったけれど、スピーカー位置のせい?
でも、今日はがっつりショーティさんのTbが、マイクを通さず、直に聞けたのが良かった。


■今日のGJ
なんといっても、ワタシのとなりでがっつりとあの体格のJxJxの右手右足を支えたとなりの彼女。
つい、『Gjですよ!』と声をかけてしまった。
あの小さなカラダでよくできましたw


■今日の・・・
シライシさんとお互いおじぎ。


■今日のケガ
岡山同様、両腕にアザ。
でも、岡山に比べたらかわいいもんだ。


■今日の残念#1
ボロフェスとかぶったこと。
ああ、会場を後にした後の祭りがすごかったらしい。


■今日も注目
ダータカさんのベースが白でした。
この後、METROでも白ベースが登場。びっくりした。