予定追加

4/15 クリヤ・マコト@京都RAG
4/22 東京スカパラダイスオーケストラ@京都KBSホール
4/24 東京スカパラダイスオーケストラ神戸国際会館
4/30 東京スカパラダイスオーケストラZepp Osaka


3/17 フィッシュマンズナイト@梅田シャングリラ *

3/21 塚本功&武嶋聡@中崎町club noon *

フィッシュマンズナイトと武嶋さんのライブは考え中

大音量でフィッシュマンズなんてたまんないだろな〜

♪YouTube いかれたbabyはこちら♪

広島でもフィッシュマンズナイトあるんですって!>誰に言ってんでしょう?(笑)



あと、血迷ってスカパラZEPPもとっちゃったよ。

1、2番ってすごいよね!ま、組があれだけど・・・。

どちらかっていうと荒吐のが行きたいなあ。>金銭的に無理っ





多分、いやきっと行かないと思うけど、

4/14 YO-KING×堂島孝平@岡山CRAZY MAMA KINGDOM。

うう〜ん・・・ それなら、磔磔にきてくんないかなぁ

あ、磔磔の日は中野サンプラザだったね、アリャマ・・・