惠比ロック@京都WORLD



この歳になって初めてのクラブ。

いやあ、お恥ずかしい(照)





でも、あの大音量で大好きな曲を聴けるっつうのは誠に幸せ♪

ましてや谷中さんと握手もできましたっ!(感激)





知ってる曲がかかると、ついついきゃーーーーっとなる自分に

理性っちゅうもんはないのか?と今更ながら反省・・・。

でも、ホントよくわかりました。

頭より、心より、体が反応してるってことが(笑)



だって、スカパラのメンバーが演奏してなくても、楽曲がすばらしけりゃ、

だれしも笑顔になれるんだからさ〜♪



3/17(土)に大阪シャングリラでFISHMANSナイトがあると知った日、

今から『行きた〜い!』欲望がふつふつとことあるごとに頭に

うかんでやみません・・・。

研修うけとる場合やなかね・・・(何処の人間だっつうの)





かかった(知ってる)曲は、

DOWN BEAT STOMP

めくれたオレンジ

追憶のライラック

ゴッドファーザー

http://www.youtube.com/watch?v=884B2IlDQYI

チェリー・ザ・ダストマン

人にやさしく

グロリア



あ〜、もっとあったのに忘れちゃった。

木曜日に友達に確認しよっと。



余談ですが。

MCUの時に、グロリアがかかって、めっちゃ熱唱したら

『めっちゃノッてる奴、歳がばれるぞ』って。



一瞬で素に戻ったのはいうまでもありません・・・。

醒めさすなよ、MCU(怒)