SOIL&"PIMP"SESSION@心斎橋BIGCAT



5月以来のSOILのライブ。うきゃ!



一番ウケたのは社長のMC!

谷中さんのMCより、ウケる、マジでウケる!



ウケる理由は全然会場ともあってないし、タイミングもはずしてるところ。

あ、褒め言葉になってない?

なってないよ。だって、してないもん!www



曲も新曲レコーディング中とは言え、リリース済みのものばかりだったからちょっと新鮮味にかけたかな。

演奏はいつも通り、パワフルですた。

それに今回はじっくりと丈青さんの音も聞けた。

『沖さんの次に丈青さんだね。』にやっ





一番楽しかったのは、前にいたカップル。

それも男性の方のノリがすんごいよくて、それについついこちらが煽られちゃったよ。

男性も好みな感じだったから、私があと5年ぐらい若くて、一人できてはったら声かけたのになあ。残念・・・




追記 12/2

社長のブログにセットリストがアップされていたのでメモ、メモ。

【大阪BIGCAT】

Quiet Fire by J.A.M

Fuller Love

Crush!

Wives and Lovers

Last long

i-Rony

Sahara

First Lady

Mo'Better Blues

Quiet Passion by J.A.M

No Taboo

Summer Goddess

Suffocation

殺戮ニューウェイブ

<EC>

Harbor

Sweat



社長ののブログ http://blog.excite.co.jp/soilpimp/4654787/