東京スカパラダイスオーケストラ@福井市文化会館

char_99002006-10-22





16:20

ひょっとしたことからスカパラ@福井文化会館に参戦することにして、先ほど福井大仏を見てきました。



感想は『ちっちぇ〜!』



ま、先週奈良の大仏を見てるからしょうがありませんね。





17:45

今日のチケットは18日に電話で直接予約したんだけど、1人っていうこともあってか、前から10列め!

っていっても、端っこだしなぁ〜なんて期待はせずに開場を待ってました。

17:30に開場して入ってみると、

『ちっちぇ〜!』

これで10列めなら非常に嬉しい限りですね。



でもひとつ心配が・・・

先週のスカパラ@奈良大仏以来、喉の違和感があったんですが、更に増してる感が強くなってきた(涙)

来週は京都会館もあるから帰ったら体調を万全にしなくちゃいけないぞ!

Tシャツも作らなきゃ行けないし(笑)



ちょっと今日来ることに後悔&ワクワク感増大にさいなまされている待ち時間なのでした。



あと7分!o(^-^)o







20:22

無事おわりますた。

今日はなんといってもNARGOさんでしょう〜!

最初っから笑顔!笑顔!

日比谷野音の時や大阪フェスティバルホールのSKOALは見守り系(笑)で、こちらの胃がいたくなりそうなぐらいドキドキでしたが、今やNARGOさんは『にやっ!』と微笑んだり、ちらっとチラ見したり、ピアニカソロではくしゃくしゃにしたその笑顔とともに指をワタシにさして下さったり(多分、いや絶対に違うけど)。

本当にもお、たまりません、その笑顔、その音、その動き、その・・・

思い出しただけで、にやけるってもんです!

ああ、京都会館ではどうしよか困ってしまうってもんです。至近距離すぎだから。

絶対卒倒すると思うのですよ(笑)



『星降る夜に』のキメは大森さん、欣ちゃんとの間をわざと外してみせて。あの41歳はお茶目すぎてその上格好イイっていうのは犯罪の域ですね(笑)



22:45

今日は福井まで車で行ったのですが、帰りに『路線バス 蒲生』に、にやっとしたのはいうまでもありません。

きっと明日からずっとこれを思い出して、にやっとしてしまうでしょう。うひひひひっ〜。