刻々と・・・

刻々と時がすすんでおります。

先週の土曜日行われた新ナニワサリバンショー。



研修後に行ったのですが、清志郎さんのパワーもさりとて、

グループ魂の昨今の勢いはなんとも凄い。

いやー、楽しいもんを見せてもらいました。



でも中でもやっぱり、ハナレグミ矢野顕子さんはよかった。ウン。

サヨナラCOLORではちょっとゾクゾクした。

でも、出演者があまりにおおくて2曲ずつぐらいっていうのはちょっと物足りない。

ま、あれだけ呼べばしょうがないかもしれないし、あれだけよばなくちゃ埋まらないっていうのもあるかもしれないし、難しいとこなのかもね・・・というとこかな。



#途中から寒くて寒くて、おなかが痛くて痛くて立つこともままならなくなって

#おねいさんはとーーーっても修行状態でした。

#やっぱ体調悪い時は自粛すべきですな・・・



実際に初めて聴いたハナレグミは本当に良かった。

これでohanazepp Osakaでのライブに楽しみが増したよ>そこかよ!



だって、欣ちゃん&沖さんに加えてスカパラホーンズ(Tp Tb T.sax)が参加なんですもの。>それかよ!



先週から1週間たちましたが、今日のお昼にメールがきました。



『チケットがご用意できました。

 <第1希望>

 東京スカパラダイスオーケストラ 日比谷野外大音楽堂

 7/8 18:30 』



ぎゃーーーーー!取れちゃったようー!

どうしよー、どうしよー・・・









ま、いっか!




後は、京都MUSEHALLのPE'Zと滋賀U-STONEアジカンのチケットをなんとしてでもゲットせねば!



1週間ってあっというまで次から次へと行きたいライブが増えてくよ・・・





ちなみに、サリバンショーはBS2で4月15日だかに放送される予定とか。

タカシくんのシーンが楽しみぃ♪