フライングゲットでSMILE!


今日は朝からもちろん通勤の車中で爆音でスカパラの曲を聴き、

DOWN BEAT STOMPで熱唱し、

気付いたら詰め所内を掃除しながら「サファイアの星」を口ずさんでました。

師長さんいなくて良かったーーーー。ほっ★



あやうく患者になりそうなワタクシでございまして、冷や汗ものでございますw





今日は2月21日ということで、堂島孝平くんのSMILEをフライングゲッツ!



すでにスカパラメンバーの曲をチェックし、大森さんのバックコーラスを

一緒に口ずさんだりととってもハッピーな時間を過ごしております。

明日になればきっと、また同じく車中で大森さんや欣ちゃん、NARGOさんや北原さん、GAMOさんを

感じながら車が蛇行すること間違いないでしょう〜w





土曜日の深夜、京都のαSTATIONというFM局で堂島くんがやっているラヂオを聴いてみた。

今日は生放送ということで、開始と同時にナイトグライダーをリクエストしつつ、

「大森さんを見に行ったら、ミイラ取りがミイラになっちゃって・・・」と番組にメールをした直後、



はじめちゃん、電話で登場〜!



慌てて、「うきゃーーーーーーーっ。はじめちゃん!」と堂島ファンから見ると

いかんともしがたいメールを再度送信した自分を、後になって後悔。ショボーン

(もちろん、リクエストは堂島くんの御誕生日あわせてのHAPPY BIRTHDAY SKAですがナニカ?)



もちろん、携帯片手にしょっぱい顔になりました。

まっ、生トークが聴けたのでもちろん速攻後悔は解消されましたw





ちなみ大森さんは、自分が参加した(ライブにまで)堂島くんのCDはまだ聴いてないそうです。

さすが、大森さん!

ライブの時と同じく最後までちょけてました。>そんなあなた、好き!はじめちゃん