今月届いたたくさん

今月届いたたくさんのCDたち。
そりゃ、CDの棚が溢れる訳だ。

秘密の森 -絵本とCD-

秘密の森 -絵本とCD-

MANNERS

MANNERS

汚染水 [Analog]

汚染水 [Analog]

我がまま(通常盤)

我がまま(通常盤)

HAPPINESS

HAPPINESS

Yellow Magus(DVD付)

Yellow Magus(DVD付)

Small Boys II

Small Boys II

僕は僕なりに夢をみる

僕は僕なりに夢をみる

旅するななつぼし

旅するななつぼし

Royal Ep

Royal Ep

バンホーテン

バンホーテン


KONCOS/日常


どれもいいけれど、ヘビロテはTHE ROYAL CONCEPTのCD。
祝祭感がたまらない。
そして、今年のサマソニに出ていたことを後で知って、愕然とした。
新しい音に出逢うとこういうことがあるよね…(涙)


来年もきっとワクワクさせてくれる音がどんどん出てくる。
そして、ワタクシからも積極的に出逢いに行きたい。