先週末手に入れた2枚

爆弾低気圧とかいうものがやってきて、岡村ちゃんに会えるのかと心配していた先週の土曜日。
早めに出たこともあり、行きの電車は遅れず、帰りもちょうど来た電車に乗ったら、遅れることなく最寄り駅に着いたというラッキーさ!


そんな土曜日に、わざわざ迷いつつ、友達と合流して連れて行ってもらったFlake Records。
何を買いたかったのかというとこちら。

あだち麗三郎『ベルリンブルー』



あともう一枚はこちら。

The Bilinda Butchers『THE LOVERS' SUICIDE!』
サンフランシスコの2人組バンドらしい。
らしい、て!と言われても、お店でジャケを見て、音を聞いてたまらなくなって購入。



MVはさておき、音はたまらないのですよ。
でも、デジタルの音源がないと車で聴けないってところがちょっと辛い。


爆弾低気圧がやってきた4月最初の週末。
実は、心斎橋界隈でこのアナログ2枚をぶちまけていたのは、何を隠そうワタクシである。