レキシ@梅田AKASO

初レキシ。
もう、いろんなことがありすぎて全然覚えきれていない。


・慌てない慌てない休み休み休みGW>一休さん風に
・お客さんからうちわを受け取る池ちゃん。
 そのジャニーズ風うちわに『池』>呼び捨てw
・♪高床式〜高岡早紀劇団四季〜w
・『きらきら武士』で、盛り上げに盛り上げてゲストを期待させて、東京ではやついくん。
大阪では…とすごい期待させてゲストは、せんとくんでなく、マントくんw
・池ちゃんの衣装が白の柔道着。
 『私だけ白。向こうからこれ着た人が来たら、お前ら全員白にひっくり返るんだぞ!』>そこで何故にオセロ
・かけていたサングラスが『ぜんぜん曇って見えんわ!ガラコいるわ!』>ガラコって撥水なんぢゃないのか?w


あまりにショーゲキ的で、楽しくて、ほっぺが痛くて、これ以上の記憶の詳細がない。
でも、楽曲たちは本当に素晴らしくて、今までなぜ聴かなかったのか、自分を責めたいくらいだ。


■今日の告白
ごめん、ステージにシャカッチさんが出てくるまで、誰なのかまったく知らなかったワタクシ(恥)
しょうがないじゃん、しょうがないじゃん。
どこにも名前出てないし←