東京スカパラダイスオーケストラ 2012 TOUR 【 Walkin' 】@奈良県文化会館

曇り空の中、奈良へ。
奈良に着いたら雨。
そりゃ、そうか。あの人がいらっしゃるんですものねwww
ひとまず、TLでみたさくらバーガーでお腹を満たす。

見ただけでも十分満たされる。


だんだん強くなる雨の中、興福寺東大寺をぼうっと見て回るが、この雨で歩道が滑りやすく、あげく傾斜がついているもので、こけたらまた骨折!という文字が脳裏をよぎる。
もう、勘弁して下さい…。


チケットを受け取り、会場へ。
ああ、ここで見たのはいつだっけ?
(BLOGを探したけれど見つかれなかった、涙)


もちろん、新譜からスタート。
以下、箇条書き。
・欣ちゃんvo.曲で大森さんおいしいw『コン!』
・スカミーでがっつり睨み合う。いや見つめ合う。間違いないw
・欣ちゃんの場内練り歩きからのまさかの応援団スタイルw
 旗恥ずかしいYO。
・この季節に聴く、桜吹雪はたまらんね。明後日。
・やっぱり水琴窟はかっこいい。間違いない。
・まあ、脳内もういいよっていう曲もあるが、楽しみ方次第というのを改めて知る。
・火薬多すぎだろw
 っていうか、川上さん、ビビってたしw
 それに、ルパンの時まで臭ってたYO。


■今日のMC
谷中さんが、顔が阿部寛に似てきているって温水さんを交えていう。
わかったから、濃いのは。
『濃いならテルマエロマエから声がかかってもいいはずだ。』とかいうから、この後の流れがおかしなことになるんだよw

加藤くんがkingに似てると言う。
まさかの加藤くんから、曽我部さんの名が!それもスカパラのMCでw
『一昨日仙台の荒吐ロックフェスに行きまして、
 いろんな方に出会いまして、
 曽我部くん曽我部くん、新しいCD出たんでっていったら、
 【ちょっとkingまってください、僕も】ってw
 ちゃんと言っときましたけどねw』

欣ちゃんは富士通に入社した柏原くんに似てるって、そして早く走れないからウォーキンなんだよとうまいこと言おうとするし。

川上さんに『たもさーん!』ってへんなコールがwww

沖さんに、変なテンションが移って、
『史跡の中を走る近鉄奈良線、いっそ若草山のてっぺんまで電車通せ!』とかw

NARGOも『欣ちゃん風に言うと…』とか言い出す始末。
今日のMCは本当に変なテンションでした。


凄い久しぶり感だったけれど、やっぱりスカの楽しさはたまらんね!
もう一回このツアーをみたいなと思った次第。


美味しいものを持つ帰り道。