おとといの1枚と昨日の1枚と今日の出来事

おとといには、これが届く。

マンパワー

マンパワー

これをカーステに入れて、いざ出発しようとするとちょっと、ちょっとどころかずいぶん景色が違った感じがした。


そして昨日には、これが届く。
ライブ エチケット [DVD]

ライブ エチケット [DVD]

DVDを迷い無く、PCにIn!
いや、もっと、もっと衝撃と感激があるんだよ、エチケット+ツアーには!とか思いながらかぶりつきで見た昨日。


そして今日。
夜中に咳で目が覚めたら、0時に第3弾FRF出演者発表にOL Killerの名前が!
祭りに乗り遅れた感満載ではあったけど。


朝、1時間以上やきもきしながら、なんとかFRFの宿を確保。


まったりと満足感に浸りながらチョコレートブラウニーの焼き上がりを待っていたら、サマソニTEARS FOR FEARSが!
この夏、世間は困っているでしょうが、今年の円高還元の恩恵を受ける予定。


そんな社会人不適合者な3月末の昼下がり。