曽我部恵一BAND@米子ベリエ

どうせ岡山行くなら、米子も行っちゃえ!
米子について、ひとまず無双のラーメンを食べて一段落。
時間がまだまだあるのでどうしよう?
見つけたパンフレットの『水木しげる記念館』の文字を頼りに境港へ。
プチ観光をして会場へ。


さぁ、今日はどうだ?
どこからともなくわらわらと集まった人たちとともに会場に入る。


今日は関西とはちょっと違った雰囲気。
土地柄ってやつかな。


■今日のオータさん
最初の自己紹介はあっさりしたもんだったけど、ECではかなり長いドラムソロ。
曽我部さんにネタにされつつも、『よ!な!ご!ー!』と叫ぶ。


■今日のラスト
今日は富山と同じく、メンバーが客席で唄う。
後ろだったので立ったままで聴く。
座って聴くみんなの顔がとてもキラキラしていたのが印象的。


帰り道のアーケード、人がひとりもいなくて、あの人混みが恋しくなった7月最初の米子の夜。