曽我部恵一BAND@心斎橋クラブクアトロ

関西3連戦、最終日。
昨夜のことがあってから、ライブが始まるまではドキドキ。
始まってしまえば、なんとかなるものだNE(笑)


今日はちょっと控えめに。
いつにも増して、リズムを感じてみようと決意。
神戸、京都、大阪とさらにがっつり感が増してた今夜。


なんだか一夜にして生まれかわったみたいだ。
ソカバンはいつものソカバンに、いやそれ以上に熱かった。
夜は明けた!


今日、『ほし』のあたりで一人違う緊張に包まれる。
やはり、楽しまなきゃ!
テレフォンラブも新曲たちも全て堪能。
トラウマにならなくてよかった(笑)


■今日のオータさん
オータさん紹介時のドラムソロが日に日に長く、熱くなっている。
気づいたら、立って叩くドラマーはオータさんと太一くんしか見たことない。
他にまだいるのか?
ちなみに欣ちゃんは座ったままだな。
曽我部さん、出来たらもう少し、オータさんに喋らせてあげていただきたい。
聞き取りづらいけど(笑)


■今日のびっくり
YSIGではお馴染みのダイブ。
今日、曽我部さんが飛んだらあえなく撃沈w
みんな、飛んでこないなんて思って油断してたのか?www

ワタクシは今日も次長の軌道を妄想しながら開演待ちを過ごしたYO!(笑)


■今日のパスタ王子
久しぶりに反対側に現れたパスタ王子。
柵に飛び乗り、ギターソロ。
真下から堪能。
熱かったっす。


■今日の訂正
前回はなんばhatchで〜と言った曽我部さん。
前回もクアトロ来てますYO(笑)


ただただ熱くなって騒ぐだけじゃなく、
もっと音を、
歌声を、
リズムを感じたいなあと思った帰り道。


スタバのマンゴーパッションフラペチーノの一番でっかいサイズをカラダに与えながら、『Vってなんなんだ!?』と逆ギレ気味に一人悩んでる7月最初の日曜日の夜。


Vって何?なんの略?