東京スカパラダイスオーケストラ@京都2days

一日目は終わってから、呑んで、うだうだ、なんだかんだ言いながら時間が過ぎた。

二日目は正直、一日目よりも足取りが重いまま、会場へと向かう。


今日はいつもと違い、踊れるようにと最後列を陣取る。
が、結果、失敗(笑)


でも、楽しかった。
一日目よりも二日目の今日の方が楽しかった。
いや、楽しめた。
ステージが見えなくても、見なくても楽しめる自分がいたし。


それがわかっただけでもよかった。
更に低空な人たちの気持ちが少しだけわかったような気がするし(笑)


帰り道、車に乗り込んで最初に流れたのは『ENJOY and JOY』



楽しまなくちゃ!
頭でっかちになるよりも、音に素直に反応しなくちゃ!
求めるだけぢゃ始まらない、まずは自分からだ。


そう気づいた3月の夜。


待ってろよ、岡山〜(笑)