3月

3月になって一斉にフェスの情報がUP。
RSRFでは、チケットの値上げ!
でもそんなのカンケーない。
行くのさ、夏は北の大地へ。


荒吐は第2弾の出演者が発表。
あいうえお順にならぶ出演者の名前。


あ・・・
遠藤賢司&カレーライス
うわっ、エンケンさんが見られるぅ!



さ・・・
JITTARIN' JIN

スガシカオ

曽我部恵一BAND






・・・えっ?
マジで!?嬉しすぎ(喜)
ランデヴーバンドと見間違えたかと思い、二度見した程。


いっそ、サニーデイでもでてはどうかなと思って見直した位。
桜が咲く頃に(咲いてるのかはわかんないけど)
サニーデイに会えるならスペシャルでしょう。
上野には行けない人がいっぱいだからさ




た・・・
トクマルシューゴ
おおっ。




な・・・
二階堂和美
やったー、ニカさん!




は・・・
ハナレグミ
タカシくんの歌声にまた会える・・・(妄想中)




や・・・
ない、ない。
やっぱり出ないのかな。
ツアーの日程はその前後もすっぽり空いてるんですけどね。


聴いたことのない名前もあるから、4月迄にちゃんとチェックして臨まねば!


1日になったその瞬間、携帯片手に暗闇で一人奇声を発した夜。