堂島孝平×GGKR@大阪BICAT

朝は雪がちらつく。
今日の天気予報は雨。
やっぱりね。
会場に入るとカクセカで見たお二人が!
なんか間違った盛り上がりをするワタクシ。


お知り合いの方に引っ張って頂いて前の方へ。


なんか、DVDで見たあの光景が目の前に繰り広げられるかと思うとなんか信じらんない不思議な感じ。


ちょっと開演時間を過ぎた頃にGGKRのメンバー登場。
欣ちゃん登場に更にテンションがあがる。
年末以来なのに、なんだかすごく久しぶりな感じ。


で、登場で盛り上がるも、自分の様がソカバン仕様で回りとちと違うことに気づいてちょっと軌道修正に時間がかかったのは内緒の話(笑)


楽曲はどちらかというと堂島くんのちょっと前のナンバーが多かった。
でも、このメンツの演奏で盛り上がらないわけない。


あっという間に2時間ちょっとのライブが終了。


豪華すぎ。


■今日の一番
アイゴン!
MCもさることながら(笑)、ギターがいい。
やっぱりいい。
すごくいい。
そしてカッコいい。


なのにおもしろい!(笑)


■今日のドラマー
人に遮られ、So She,So Iで叩く姿を一つも見られず。
が、dinoでの歌声は今も響いてる。
結構笑えた!


■今日のショボン
アンコール終了後、Wアンコールがあるかとかなり待ったのにいきなり撤収〜。
期待させすぎだよー(涙)


会場を出たらかなりの雨。
やっぱりね、な2月の夜。