曽我部恵一BAND@名古屋クラブクアトロ

土曜日にきたばかりのクアトロ。
なんだか先週のことが夢のような、ずいぶん前のことのようなそんな気がする。
良番もいい位置を確保できずにパスタ王子のスピーカーの前へ。
昨年の金沢再来?




開演時間を少し過ぎた時にメンバー4人が登場。


1曲目はもちろんあの曲!
スピーカーからの爆音で髪もびしびし、顔も超音波なんとかみたいなのを浴びてる感じ。
笑いが止まらない。


今年もソカバンはソカバンだった。
ただ、すごい曲を引っさげてきた。
2時間のライブ中で定番曲以外では、ずば抜けていい曲だと思う、『ほし』!


『魔法のバスに乗って』がかすみそうな位、いい。
あぁ、CD買いたかったなぁー。


どんどん若返っていく感じのソカバンの楽曲たち。
すごい。
すごすぎる。


あとやっぱりいいのは『MUSIC!』
なんて幸せな感じがするんだろう。
まだこんないい曲がたくさん既発の楽曲の中にあるのか?
これからもこんないい曲が生まれくるんだろうか?


『キラキラ!』を超えるアルバムはちょっと大変だろうけど期!待!大!


次は大阪!


2月の雨の帰り道。