曽我部恵一BAND@渋谷クラブクアトロ

11月2回目の遠征は東京。


初めてきたこの会場に入って一番に思ったこと、
それは
これがクアトロ名物の柱か!(笑)
この柱の横辺りで開演を待つ。




メンバーが登場するやいなや、すごい人混み。
もちろん1曲目の『恋人たちのロック』は音を聞くどころの騒ぎじゃない。
と判断し、人混みを満喫後、後ろへ下がって堪能する。


カントー的では新曲のラッシュ。
聞いてみたかった新曲やもう一度聞きたかった曲たち。
来てよかった!とホントに思う。
(この日のセットリストはここ


■今日の一番
4月ぶりのワンマンでの大合唱!
これがソカバンのライブのやめられないところ。
みんなが
『愛されたい!愛されたい!愛されたい!愛されたい!』
と大合唱。
こんなに多くの人たちが愛されたいのか!と心の中でついニンマリ。


■今日の発見
そういえば、楽器を持った?演奏したままのダイブは初めてかも。
でも、コードが抜けたりしないかヒジョーにドキドキした。
次からはドキドキさせないでいただきたい>パスタ王子


■今日のお買い物
カントー的のツアーTと曽我部恵一FUN SITEで管理人さんお勧めのこのCD。
ラブレター
(試聴はここ
ちなみに物販ではハルコちゃん、うみちゃん、トモスケくんと淳くん?らが勢揃い。
買わずに帰れない雰囲気、家内制手工業?、いや駅前の募金団体かと見まがう程(笑)


■今日の間違い
入場待ちで見つけたフライヤー。
もちろんゲット。
っていうか、来週来るから。