サモ・タノシゲーナ夜の部@クラブ月世界

久しぶりの堂島くん。
初サモ・タノシゲーナ。

初堂島くんの友人2人が気に入ってもらえるかどうかが非常に不安。
こんな音も場所もあるということで。
楽しんで頂けましたでしょうか?



イベントということもあり、
黒猫がでてきたり、
不機嫌な顔だったり、
ちっちゃい王子もあり。
ワタクシは初至近距離の堂島くんだったので嬉しいことこの上なし!


■今日の一番
小松くんのドラム。
場所が近かったこともあってか、ドラムの音を聞いてたいそう気に入った。
手元も非常に美しいじゃないか。
いたく満足。


■今日のお立ち台
初めて堂島くんを見た時に、なんでこんなお立ち台があるんだ?と思ったことも思い出した。
今では普通に感じる。


サモ・タノシゲーナ深夜の部はこの後すぐ!




追記
遠征につきものの旨いものツアーは、ことごとく写真を撮り損ねる。
食べたのは『インドカレー』とフルーツタルト。
なんかもっと食べたような気がする。