YOUR SONG IS GOOD@高松DIME

トラウマになりそうな一夜。
今回は友達と高松で待ち合わせてライブに参戦。
ライブまで一鶴でひな鳥を食べたり、お土産を買ったり、コーヒー飲んでしゃべったりとまあ、ライブ以外の方が楽しかったかもwww


会場は初めての高松DIME

元映画館というだけあって、天井が高くていつものライブハウスとは違った趣のある会場。
オーディエンスもいつもとは違ったいろんな方達。


セットリストは前回の大阪/岡山とほぼ同じかと。
やはり楽しいこと、この上なし。


■今日のケガ
初めてダイバーに、首根っこへ後ろから激突さるる。
今まで自分のところにメンバーだけでなく、オーディエンスもくるなんてこと、なかったからなー。イテテ。
ま、これもいい思いでってことで。


■今日のでかした!
ワンマン2、3回目の友人が壇上の人に。
でもさ、ソカバンみたく1つのマイクで唄えっていったろうが。
人には厳しいワタクシ(笑)


あのステージからの風景を見たらきっとやみつきになりそうだ。
だから、そんな恐ろしいことはできなかったのが本音。


■今日の失敗
ああ、そうさ、昨日は素敵な夜だったさー。
ユアソンのライブよりも、心を占めたままだったさー。
だからさ、だから間違えたんだよ、
24日って。
素敵な夜から一転、トラウマ by JxJx


■今日の・・・
いっこうに噛み合わない会話でも楽しいこと、この上なし。
でも、あの位置取りはオルガン担当目的ではないということをはっきりとしておきたい。


■今日の嬉
ユアソン好きが回りに浸透。
久しぶりにごたいめ〜ん企画でご一緒したご夫妻ともお会いできたこと。
こうやって、大好きな音を一緒に楽しめる人たちが増えていくというのもス!テ!キ!


■今日のGJ
もちろん、ズレロック・ミニ!