YOUR SONG IS GOOD@岡山CRAZYMAMA KINGDOM

久しぶりのYOUR SONG IS GOOD
岡山まで遠征した甲斐があった。

演奏は、前回のツアーで聞いた時よりもぐんと熱くなったような気がする。
うんうん、いいよ!いい!


どのライブでもズィーレイさんのドラムは、どうしてその体系からぶれることのないリズムがたたき出されるのかと感心しきり。
でも、あのMCはいただけないwww


以前のアルバムではあまり低音に注目してなかったことにライブ中に気付くぐらい、ダータカさんを凝視。
でもあんなに熱く、客席まであおりにきてくれたダータカさんを初めて見た気がする。
気がするっていうか、初めて見た!


今日のショートバケーションでのMC?はいつもにましてグダグダに感じたショーティさん。


髪を振り乱しながらも、笑顔を絶やさない木更津カウンシル#1のモーリスさん。
今日の演奏もアクトも見ちゃうと笑顔にさせられた。
素敵男子すぎ!


木更津カウンシル#2のシライシさんはいつもと同じくクール。
その淡々としたMCはJxJxと好対照。
でも、オチなし&グダグダは同じですか、そうですか。
マッドマックスですからね。


今回、ステージへの登場は、会場後方からと意表をつかれた。
ステージ右ばっかりを今か今かと待っていて、はたと横を見るとバーを乗り越えようとするシライシさんが!
気合い入ってたその横顔に、今日も撃たれました。
でも、MCのオチなしはいただけません!>関西人の自分としては


THE ACTION now on saleと書かれたTシャツで現れた元ピーターパンのJxJxは今日も熱かった。
最前に立つ度に、唄う度に汗が降り注いできてたYO。


でも、客席の中でみんなに囲まれながら『あいつによろしく』を唄うその姿に感動。
見ているこちらに、勝手に、『きっと本望だろうな』と思わせるその姿はまさしく勇姿。


ズィーレィさんのMCの時にドラムを叩くJxJxを見てのワタクシは、
『カラダが開き過ぎてる』
なんか目線が間違ってる自分に反省。


明日も福岡で頑張って下さい!


■今日の注目
今回あまりの目のやり場に困って、高凝視率をマークしたのはダータカさん。
っていうか、ダータカさんのベース。
きっとケニーさんと一緒じゃないかな。


■今日のGJ
チケットゲットに動いてくれたあなた!
あなたですよ。
今回の岡山のチケットは移動のため、とれないといけないので友人にも協力をあおぐ
結果、大!成!功!
ありがとう、一桁台。


■今日の失敗
メンバーのダイブの恐怖におののく友人のために場所をゆずるも、
それが結果的に大!失!敗!
友人の前にあんなにJxJxが前に立つとは思いもよらず。
結果、ワタクシはダイブと目のやり場に困っているあなたでたいそう笑わせていただきましたwww


■今日の目標達成
いつぞやのソイラーの如く、メンバー保護、楽器保護を自分なりに尽力。
最前バーに立ったり、ダイブしたりするメンバーに怪我がないよう、足をささえたり、コードを払ったり、キーボードをがっつり抱えたりと、初めての経験をさせてもらった。
邪魔だったら、ごめんなさい。
でも、楽しかったんだもん!


■今日のケガ
左腕のみならず、右腕も同じく青タン。
翌朝目覚めるとミゾオチ辺りに激痛。
首から背中にかけて痛み。


■今日の残念
アンコールで登場したシライシさんのもつビールをゲット!
と思いきや、隣の素敵女子と2人で持ってたYO。
ワタクシお姉さんだからという(自分なりの)理由で、美しく、スマートに隣の女子にお譲りしてきた。
ああ、残念!
でも、
えらいよ自分!
と自分で自分をほめてあげようと思った汗だくの岡山の9月最後の土曜日の夜。