竹内電気@梅田シャングリラ

レコハツ2マンの竹内電気のライブ。

いやはや、やっぱり楽しい。



番号も良くないけれど、別に前で見たいルックスではないので(笑)

後方でまったりと待つことに。



持ってる音源は少なかったけれど、やはりバンドの演奏はすばらしかったー。

これが、24、5の子(ワタクシからみたら十分、『子』w)の音なのか!と感心しつつ、堪能。



メンバーみんなの歌声がいい。

そして、コーラスもいい。



ずっと聴きながら、昔聴いたことがあるような感触をうけるけど、

それが何なのかはまったく不明。

ライブ中考えていたけど、まったく不明。

なんなんだろう、この感じは。



MCは、やはりまだまだですがそれもまたワタシには初々しい限り。

そりゃあ、アイゴン&大森さん&堂島くん達のMCと比べると比較にならないけどね。

っていうか、それ、楽しすぎだから。



っていうか、比較するもんじゃないNE。



いやはや、早く次の音はいつ聴けるのか、わくわくしきり。



たぶん、次は11月の京都MUSEかな。





ひとつだけ。

MCで『大阪で初めてアンケートを配布しますが、見た目以外のことを書いて下さい』って

無理ですから!



あと、竹内くんのイラスト入りTシャツは買っても着れない。

っていうか、部屋にあるだけでちょっと怖い気がする(笑)





いや、逆にいいのかも・・・









既に毒されてる感がするワタクシ。



わかる範囲のセットリストはこんな感じ。

milk tea

sexy sexy

knock!knock!!

Mr.Regret

CandyAppleRed

Baby,I love you.

nice to meet you



順不同(もっとやったと思うけど)